新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<鬼神新選 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
この記事のコメント
引越し祝い♪
おっす!なんだよぉ引越しかよぉ・・・
やっぱヤフーはへたれだから愛想尽かしちゃったのかにゃ?
同じフィールドで正々堂々戦えなくなってしまったのは残念ですが(笑)、これからも「闇ナベ」を宜しくお願いしますねぇん♪
こっちにも遊びにきますよ~
2005-10-31 Mon 13:27 | URL | まきちん永遠の18歳 #UEmhoGqg[ 内容変更]
移転おめでとうございます♪
こんにちは~ままこっちです。

yahooからの移転、めでたいですっ!
軽いでしょ使いやすいでしょ
アクセスもきっと増えますよ!

ブクマ変更しました♪
2005-11-01 Tue 01:14 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
どもです
さっきヤフいってきたら、やっぱ不調続きでした・・・
こっちの方がサクサクできますね。
なので今後の監察医様の更なる活躍を期待してます♪
2005-11-12 Sat 22:49 | URL | hinata #z8Ev11P6[ 内容変更]
hinataさん、また一番すごそうな時間帯にチャレンジしましたねw
みなさまに楽しんでいただけるよう、がんばります♪
2005-11-13 Sun 10:05 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
