新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | ひばり(松たか子主演、シアターコクーン)>>
この記事のコメント
やまざきさん、ご無沙汰してます。
「晴れ,ときどきひと休み」のしずくです。
いつもブログにお越しいただきありがとうございます。
実は、ブログ移転しました。

理由はいろいろありますが、
山本さん関連の検索から外すことが目的の1つなので、
以前のブログで知り合ったブロガーさんのうち、
一部の方にしか、移転先をお知らせしていません。

そんな事情ですので、内容も以前とはガラッと変わっていますが、よろしければまた新しいブログにもお越しくださいね。
それでは、突然失礼いたしました。
2007-05-29 Tue 23:24 | URL | しずく #-[ 内容変更]
面白かったです
勉強になりました。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。
2008-11-06 Thu 16:05 | URL | sy #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 04:01 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-27 Sun 07:55 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
