新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入り。 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 新選組隊士録 永倉新八>>
この記事のコメント
いつもお世話になってますw
こちらへは初めてお邪魔させていただきます。
さすが監察、各隊士のことをしっかり調べていらっしゃいますね。
ところで、喉が痛いとか。
葱を巻くのは実際に効果があるそうですね。
さすが医学の心得もある山崎君!
長引かせないよう、どうぞお大事にしてください。
では、またあちらでお会いしましょう♪
(両手を腿の上に置いてサカサカサカ~)
2005-11-08 Tue 22:16 | URL | 春の月 #j0Sa.CpY[ 内容変更]
こちらこそ♪
お世話になっています(^0^)
おかげ様でのどのほうはだいぶ、回復してきました。
春の月さんはブログとかないんですか?あったら、教えて欲しいなぁ。えへへ。
2005-11-08 Tue 23:33 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
すごいねぇ・・・
最近の風邪はPCから人体にも感染するんだぁ♪(大爆)
気をつけよっと(笑)
喉の痛みに「浅田アメ」と「蜂蜜パン」これ、常識♪(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
こほん・・・
2005-11-09 Wed 05:29 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
復調、何よりです!
生憎、ブログは持ち合わせておりませんで…。
皆さんに触発されて手を染めてみたいという気もしておりますが、
なにやら愚痴の掃き溜めになってしまいそうですので、控えてますnw
温厚な人格者で通っている(??)私が、そのような一面をお見せするのは
いささか見苦しいことになりかねませんからね(笑)
2005-11-09 Wed 13:39 | URL | 春の月 #j0Sa.CpY[ 内容変更]
まきちんさま
そうそうウィルスがねぇ。
蜂蜜が効くって、余計にのどに負担がかかるわ!w
2005-11-09 Wed 21:52 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
いつも月は表しか見えない。
春の月さま、「春の月ブログ・月面の裏側」楽しみにしていますね(爆)
2005-11-09 Wed 21:53 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
