新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<黒龍の柩 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 新選組隊士録 原田左之助>>
この記事のコメント
せいぜいが、
こんなもんです。やっぱりうまく書けないなぁ。
こんな駄文でも、よろしければ感想なぞを頂けたらうれしいです。
2005-11-19 Sat 08:25 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
さすが監察!今度は「物書き」に変装だぁ♪
正直、「な、なんだぁ?何がおっぱじまったんだ??」と思いました(爆)
思わず、過去に前章でもあるんかいな?と探したり(笑)
すごいね、監察。
とても読みやすい文章だし、お話もおもしろい。

まきちんが見た「舞台 燃えよ剣」で、沖田のとこに山南さんの幽霊がおちゃらけて出てくるシーンがあり、それを彷彿とさせました♪

これ、また書いてちょ(上目使いでおねだり♪)
2005-11-19 Sat 20:11 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
一応、
隊士の死に際を書こうと思ったので、特に前章はないんだ。連作できたらいいねぇ・・・。
2005-11-20 Sun 08:04 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
