新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<幕末と戦国 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 新選組隊士録 土方歳三>>
この記事のコメント
男性視点でのバトン回答!ですね!
こんにちは!バトンを受け取ってくださり感謝多謝です。
見渡す限り、なぜか新選組ファンは女子が多く、男性は少ないように思えるので、ススムンの回答はとても興味深く読ませていただきました。
佐藤浩市の「そこはかとインテリジェンスが滲む鴨」はとてもカッコよかったですね!
記事TBさせていただきます♪
2005-12-25 Sun 18:06 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


毎度お馴染みのあ~るさんからバトンが回ってきました!その名も・・・「愛しき友のバトン」。質問リストはこちら:Q1.組!俳優さんでは誰が好き?Q2.第何回がお気 …
| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
