新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<行ってきました、大江戸新選組めぐりツアー | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | あけましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
感想
どうも明けましておめでとうございます。今年もごひいきに(笑)。

私は いまいち辛口な評価をしてしまい・・・。期待が大きかった故に、がっかりしたほうが多かったのですが。
個人的に好きだったのは、榎本さんと永井さんでした。大鳥さんも良かったですな・・・。
永井さんは、あの洋服が多い中 陣羽織姿という・・・それがカッコイイではないですか(笑)。

やはり時間が短かった為に仕方が無い事だとは思いますが、12chのように10時間ほど頑張ってもらえれば・・・と思ってしまいました。
2006-01-10 Tue 18:01 | URL | うっかり源さん #j8pEVSQ.[ 内容変更]
いまさら・・・。
源さん、すまぬ。
コメントしてもらったのに答えていなかったね。なんかいつも話しているから勘違いしていました。ごめんなさいです。反省していますから、水には沈めないでね。
10時間ドラマは「壬生義士伝」以来、みていないなぁ。昔は良く見たもんだ。秀吉が一番好きかな。この前の竜馬も見逃したな、そういえば・・・。
2006-01-22 Sun 23:12 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
