新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなカレーを食べた。 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 「新選組!!」感想>>
この記事のコメント
御礼
すすむさま
こんにちは、julesです!昼間は参加できなかったのですが、新年会にお忙しい中、お越しくださってありがとうございました。
また、ものすご~く濃い、おばはん軍団の真ん中、にうっかり座られてしまって、毒気、にやられなかったでしょうか???(笑)
村瀬さんのブログにもお見舞いのコメントをありがとうございます。
(今のところは、怪我も軽く、元気です!)
また、あんな感じ、の函館ツアーになりそうなのですが、もしよろしかったらぜひ、次回もいらっしゃっていただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2006-01-18 Wed 17:40 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
こんばんは♪
julesさん>
とても楽しかったので、是非、函館にも参加したいです♪
新年会は、望んであの席に座ったんですよ☆
なにはともあれご無事で何よりです♪
2006-01-18 Wed 21:35 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
山崎いや・・○○さん
○○さん。俺は戦争の疲れか少々鬱気味なのだ。←(自己診断)貴方の所見は拝見していないがくさい足跡を残していく。ではまた。v-108軍艦回天から歳より
2006-01-27 Fri 17:50 | URL | 天に選ばれた漢 歳さん #-[ 内容変更]
歳さん こんにちは
元気出してくださいね。東証も持ち直したことだし。
ってか、その軍艦かっこええなぁ。
2006-01-28 Sat 09:34 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
