新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カレーの具 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 博士の愛した数式>>
この記事のコメント
読んだじょ♪
今までけっこうマイナーだった(爆)永倉さんにスポットをあてた本だよね。

作った人が本当の子孫の方っていうのも魅力だよねぇ^^(愛さんの本もそうだしw)

しかし・・・なんで出てくるんだ・・・「某カウンセラー」氏(大爆)
2006-01-24 Tue 15:06 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
ほんとに・・・
美輪っちと一緒にカウンセリングしておけば良いのに。
2006-01-24 Tue 19:33 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
