新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新選組隊士録 近藤勇 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | ぐるり新選組まわり その② 日野市立新選組のふるさと歴史館 >>
この記事のコメント
お疲れ様でした~
山崎さん、始めまして。
私も昨日日野へ行ってきました~

私は歴史館→日野宿本陣→高幡不動というルートでしたが、ひょっとしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね~

副長が目の前を通ったとのこと。
よかったですね~
私は参道で見たのが、一番近かったかなあ?

早速のレポ、楽しく読ませていただきました!。
2006-02-04 Sat 16:06 | URL | しずく #-[ 内容変更]
>しずくさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
そうですね、すれ違っていたかもですね♪
2006-02-04 Sat 20:57 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
山崎さん・・・
先日は、日野行きを断念した私に、暖かいお言葉ありがとうございました。

「今度、ヤマコー豆あげるからすねないで♪でも、もしかしたらつのだ☆ひろ豆かもしれないけどね

そう、貴方様はおっしゃいましたよねぇ・・・?

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
「つのだ☆ひろ豆」はいらにゃいよっ!!(大爆)

ん?でもやまちゃんからもらう「豆」だったら「吉弥豆」になるのか?

C=(^◇^ ; ホッ! ならいいかぁ♪
(・・・いいのか?まきちんよ・・・)
2006-02-05 Sun 10:08 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
いや、もしかしたら・・・、
「つのだ☆ひろ豆」じゃなくて、「首から下は地井武男豆」かもしれん・・・nw
2006-02-05 Sun 17:45 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
初訪問
えへ♪来てしまいましたw
そして足跡ぺたぺたv
豆まき楽しそうです・・・
山崎さんの方はえほうまき?はやるのですか?
2006-02-06 Mon 00:54 | URL | 永倉 新八 #-[ 内容変更]
恵方巻き
八つぁん、どうもです。

こっちのほうは、コンビニの戦略でだいぶ浸透してきました。ただ、消費期限が一日のものを、1日から売り出すのはどうかとnw
まぁ、そのおかげで半額で海鮮恵方巻きなるもの食べました♪
2006-02-07 Tue 20:55 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
海鮮恵方巻ですか~♪
おいしそう・・・私の方ではそういう文化が無いのですが、今年はニュースでがんがんやっていたので沢山の人が食べたんじゃないでしょうか☆
恵方巻じゃなくていいから海鮮海苔巻き食べたいw
2006-02-08 Wed 00:25 | URL | 新八 #-[ 内容変更]
意外と、
ありそうで、無いもんだねぇ。
今度、作ってみたら?うちのは、普通の(海鮮ではなく、甘く煮た筍とか入れたの)だけれど美味しく作っていたよ。
2006-02-08 Wed 00:44 | URL | 山崎 烝 #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
