新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いまさらですが・・・。 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 人間 土方歳三>>
この記事のコメント
次はコミックもチェックしてきます(笑)
TB&コメントありがとうございました!
時代コミック、私はグッズに夢中で見るのを忘れてました(笑)。
グッズは戦国ものが充実してましたね。幕末はイマイチ……。
とはいえオープンしたばかりだし、これから充実してくるのを待ちましょう!
ちなみに私が一番惹かれたグッズは、やっぱり何といっても鎖鎌です!(しつこい)
2006-02-20 Mon 22:55 | URL | Vega #-[ 内容変更]
確かに、
戦国物の充実振りは、ついつい戦国好きになりそうなくらいでしたね。
ほんと、オープンしたてなので、幕末グッズこれからに期待したいです♪
2006-02-21 Tue 22:27 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


先週の金曜日(2月10日)、神田小川町に日本初の時代小説専門書店「時代屋」がオープンした。メディアでもかなり取り上げられてたし、ホームページも面白い。さっそく昨日、仕事帰りに行ってみた。ちなみに場所は小川町交差点のすぐそば。交差点のところに立ってぐるっ.... …
2006-02-20 Mon 22:46 東京エゴイスト
| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
