新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<京橋ドンピエール エクスプレスカレー | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 時代屋に行ってきた!>>
この記事のコメント
はじめさま
いつも拙ブログにコメントをありがとうございます!(先日は一周年お祝いコメントもありがとうございました)お名前、変えられたんですね。なぜか、「やまざき はじめ」ってしっくり来ております。これからもよろしくお願いいたします!
2006-02-22 Wed 19:36 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
やまざきさん、こんばんは。
HN変更されたんですね!
実は私、つい最近まで、漢字がひらがなになったこと以外、どこが変わったのか全く気付いてませんでした(大汗)
どう読んだらあの漢字を「はじめ」と読めるんだか。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す!
2006-02-22 Wed 22:17 | URL | しずく #-[ 内容変更]
これからも、よろしくデス☆
julesさん>たしかに、しっくり来るよねと、うちのに言ったら、俳優でいるじゃんと言われました。山崎一さんといって、novaのCMで有名な人らしいです。調べてみたら「組!」で近藤さんの斬首決定を下す高官・上田楠次役を演じていたそうです。盲点でしたnw

しずくさん>天然ではまけませんよwわれら天然理心流で頑張りましょう!(え?勝手に仲間にするなって??これは失礼しました<(_ _)>)ww



2006-02-23 Thu 22:12 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
