新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<サーカスに行ってきた。 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 落語天女 おゆい>>
この記事のコメント
うん、面白そうだにゃ♪
この間のドラマコンプレックスの「戦国自衛隊」は面白かった^^ 
やまちゃんも見た?

亡国のイージスもDVDで見たんだけど、和製「ダイハード」って感じ?(沈黙シリーズでもいいやw)

二つとも面白かったから、この話、1口乗った!!(爆)

書いちゃえば?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006-02-24 Fri 09:39 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
ははは
書けたらいいねぇ。うまくいけば、本当に面白そうだ。
2006-02-24 Fri 23:34 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
やまざきさん
これ、私もおんなじこと考えてた、んです!(爆)
私の場合は、池田屋事変に自衛隊が現れる、もしくは箱館戦争に自衛隊が現れる、というやつですが・・。
あとは「平成新選組」というのも考えたことがあります・・・(汗)
でも宮古湾決戦、おもしろそうなので、ぜひ書いてください!
2006-02-26 Sun 21:02 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
池田屋
池田屋も面白いですね。やっぱり、関ヶ原とか時代の分かれ目に何かあるという面白いですね♪
「平成新選組」。警視庁テロ対策班みたいなのですかね?面白そう!副長がマシンガンやライフル撃ちまくったりw
2006-02-26 Sun 22:29 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
