新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご当地ナンバー | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | サーカスに行ってきた。>>
この記事のコメント
はじまして!
やまざきさん!いろんなトコで名前は
ずーーっと拝見してまして
コメントする機会を狙っておりました(笑)
やっと書き込めるっvvv

oriveaも
カレー大好きです!
たまにキーマカレーもいいかもしれませんねo(^-^)o
あ スープカレーは召上られたコトありますか?
今度 食べてみたいんですよね~。
スープカレー。
2006-02-28 Tue 16:48 | URL | orivea #-[ 内容変更]
こんばんは!
oriveaさん、オイラのほうもoriveaさんのご高名はかねがね伺っています♪
スープカレーはファミレス系でしか食べたことがないのですが、水っぽいカレーって感じでした。
でも、きっと大泉洋ちゃんがテレビで紹介していたオススメのスープカレーは美味しいはず。いつか、北海道に行って食べたいなぁ。
2006-02-28 Tue 22:41 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
やまざきさん ウチのBLOGにコメントありがとうございました。

初めてコメントさせて頂いたのに
リンクさせてもらえるんですか!?

自分好き好き人間で(?_?;)
キャラ濃いんですけど…(?○?;)
いいんですかね…?(^_^;)

いや それで断られても辛いんですが…(笑)
そんなウチのBLOGで良かったら!
リンクしてやって下さいませ。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006-03-01 Wed 08:48 | URL | orivea #-[ 内容変更]
大泉洋プロデュースの「本日のスープカレーのスープ」ってのは、都内でも売っているらしい。
スープだけだから、自分で作らないといけないけどねw
525円ってのはちょっと高い気も。
2006-03-02 Thu 19:58 | URL | はむ #k8hoI9U.[ 内容変更]
こんばんは
はむさん>

初めまして。貴重な情報、ありがとうございます。確かに割高ですが、チャレンジしてみたいです。洋ちゃんプロデュースなら、間違いなさそうだし。
2006-03-02 Thu 20:42 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
か、辛そうです。。。
やまざきさん、こんばんは~
相互リンクさせていただいたのに、なかなかお邪魔できず、失礼しました~
「辛さ」の表現に、大爆笑!!
イイです、すごく!
私も、辛すぎるカレーは苦手ですが、バーモントカレーは卒業しました(レベル低い?)
そういえば、大泉洋プロデュースのスープカレー、函館山の売店で売ってましたよ!(買わなかったケド)
これからも「天然理心流」同志、よろしくお願いしま~す!!
2006-03-02 Thu 22:52 | URL | しずく #-[ 内容変更]
しずくさん>

本当に辛かったですよ!あれは、オイラには地獄なみでしたnw
辛いといえばレトルトの「LEE」はすごいです。痛かったです・・・。
2006-03-03 Fri 22:24 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
トプカ、美味しいですね!
「トプカ」さん
大好きです。
東京にいる頃は
よく足を延ばしたものです。
でも、今は青森在住なので
食べれなくて
とても寂しいです。

青い森のマサでした。
2006-04-30 Sun 10:51 | URL | マサ #jYbOzkUY[ 内容変更]
マサさん>

こんにちは!
トプカおいしいですよね♪
前にレトルトで見かけたんですが、もうないのかなぁ。
2006-04-30 Sun 11:08 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
