新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<春を愛する人 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | THE有頂天ホテル>>
この記事のコメント
伝家の宝刀
満を持して出たね♪
「風を継ぐ者」話^^

これ、私もすっげ気になってるんだよねぇ。

ホント、再演されないかと心待ちにしてるのだすよ。
投書でもしてみっか?(笑)
2006-03-05 Sun 22:11 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
やまざきさん
私も「信長の野望」10数年前に、ハマってました!織田有楽斎とか出てきましたね(笑)
上川さん歳三やってたんですね…。私も見てみたいなあ。
2006-03-05 Sun 23:24 | URL | jules #-[ 内容変更]
まきちんさん>

えぇ、満を持してですぞw記事の内容はアッサリだが、思いいれはプリタツです。うちにビデオあるからまきちん邸で上映会だ!

julesさん>

有楽斎とは、マニアックなwさては、武将風雲録あたりですかな?有楽斎好きなら(決め付けw)週刊モーニングに連載中の「へうげもの」がオススメです。是非、一読ください♪


2006-03-06 Mon 20:46 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はじめまして
やまざきはじめさん、はじめまして。
すっごい亀なコメントですみません。
「榎本武揚」で検索して、やってきました。実は私も最近、榎本さんに興味があり、「榎本武揚に関するバトン」拝借いたしました。
他の記事も興味深く読ませていただきました。

私が新選組にハマッたのも、何をかくそう「風を継ぐ者」です。そうなんです、沖田がつぐみに書いた手紙で、おちてしまったんです。「燃えよ剣」と「新選組血風録」買いに走ったのも一緒です(^_^)
また、時々おじゃまさせていただきますね。

2006-05-12 Fri 02:35 | URL | 香音里 #kEiR1XsI[ 内容変更]
香音里さん>

とんでもない。一番好きな記事にコメントをいただけて嬉しいです。

時々とは言わず、頻繁に訪れてくださいw
2006-05-13 Sat 00:06 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
