新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「裏切り御免!」 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 「風を継ぐ者」>>
この記事のコメント
変な・・・
暖かくなってくると、変な人・・・それはつまり、コート1枚で中が裸のような人を小学生の頃は見かけたものです(笑)。
今では全くといって見かけないのですが・・・彼等は何処へ行ってしまったのだろう。
それとも、小さい子に見せたくて大人に見せるものでは無いのだろうか・・・。
2006-03-09 Thu 12:37 | URL | うっかり源さん #j8pEVSQ.[ 内容変更]
ははは
そういう変人は見たことないな・・・。確かに、ウワサにも聞かなくなったねぇ。絶滅危惧種ですかなw
2006-03-09 Thu 22:03 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
