新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近、思ったこと。 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 剣道はじめました。>>
この記事のコメント
私はGET出来ませんでしたぞ・・・。
2006-03-14 Tue 12:39 | URL | うっかり源さん #j8pEVSQ.[ 内容変更]
こんにちは、2度目の登場、はむです。

これ飲んだら、本当に回復するのかどうか、激しく疑問。
誰か飲んだ人いないの?

というか、まずいらしいYo!
2006-03-14 Tue 16:01 | URL | はむ #k8hoI9U.[ 内容変更]
源さん>

今日、セブンにも売っていましたよ。再入荷したのかな?ゲットできることを願っています。

はむさん>

お久しぶりです♪えぇ、ウワサにはきいてました。良薬、口に苦しということですかねw
2006-03-14 Tue 22:03 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
のめねぇ・・・(笑)
ポーション、ゲットしたのはいいんだけど・・・

もったいなくて飲めないよぉ( p_q)エ-ン

やまちゃんの、の・ま・し・て♪(をい! 爆)
2006-03-15 Wed 23:27 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
飲むかい?w
ほんとに不味いらしいよ。
元気なときに飲んだほうが身のためかもw
疲れているときに飲んだら、げんなりしそうnw
2006-03-15 Wed 23:33 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
(ΦωΦ)ふふふ・・・ポーションGETしましたぞ(笑)。
2006-03-17 Fri 12:20 | URL | うっかり源さん #j8pEVSQ.[ 内容変更]
限定版のふた
ふたがプラスチックなのが不評らしいね。
かくいう自分は、買う気も飲む気もないw

http://q.hatena.ne.jp/1141924853
ポーションについては、このページがなかなかいいよ。
とりあえず、青色イチゴがウケタ。

ついでに全然関係ないけど、WBC、メキシコがアメリカに2点取って勝ったおかげで、日本が準決勝進出できることになったらしいYo!
しかし、また例の審判が誤審したらしい。どうなっとんじゃい。
2006-03-17 Fri 12:45 | URL | はむ #k8hoI9U.[ 内容変更]
源さん>

ゲットしましたか♪一説では、アンデット以外でも、服用すると体力が減るとのウワサを聞いたので、ご注意をw
2006-03-18 Sat 00:49 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はむさん>

確かに、蓋を見たときにはがっかりしました。閉まらないじゃん!って。
WBC。こうなったら優勝してもらいたいですね。公正な審判団のもとに。
2006-03-18 Sat 00:52 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
