新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲劇の武将? | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | ポーション、ゲットォ!!>>
この記事のコメント
私も!
はじめさん
私も全く同じ、なんです。大河でも、あの辺は絶対に回飛ばしちゃうんですよ…。見てられないんですよね。かわいそうで。弾丸飛び交う中で刀振りかざしてバタバタ倒れていく彼らを、見るのはイヤなんです。なんだかすごく共感できる記事、でした。
2006-03-16 Thu 17:23 | URL | jules #57HmY3zQ[ 内容変更]
julesさん>

そうそう、早くみんな銃をとれ!って思っちゃうんですよ。「武器は砲に非ずんば不可。僕、剣を佩き、槍を執る。一として用いる所無し」と気付けと。
2006-03-18 Sat 00:40 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
