新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<素顔のイチロー | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 竹橋~神保町へ その2>>
この記事のコメント
恐喝容疑により
参上仕った♪

「死人」と化した人には、誰も敵わないんだよね(笑)

てか・・・まーた泣いちゃったんですが、どーしてくれるんで?w

生を諦めた人間に人は付いて来ないと思うんだ。
諸説色々あるけど、やっぱり副長は死ぬ為に蝦夷に来たんじゃないと思う。

もしかしたら最初はそうだったのかも知れない。
でも意思ってのは途中で変わる可能性があるもんね。

函館の副長はきっと「多摩のばらがき」だったのかもしれないね。
聞き分けのよい大人の仮面じゃなく、可能性を信じる子供のような心になってたんじゃないのかなぁ~?なんて思ったり。

ごめんねwあたし感想文苦手だもんで、旨くまとめられないやぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
恐喝犯殿、こんな処で宜しいでしょうか?(大爆)
2006-03-25 Sat 16:29 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
すばらしい。良い感想をいただき、光栄に存ずる。うちの嫁なんか「五郎太って、五味太郎みたい」の一言だもん(o_△_)oギャフン
2006-03-25 Sat 19:19 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
