新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「武揚伝」 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 新選組 残夢録 土方編 >>
この記事のコメント
はじめさん
私も同じ!です!彼のプロフェッショナリズム、大好きです!(素顔のイチロー、見られなかった・・・・残念!)
2006-03-22 Wed 17:15 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
へぇ~
そんな番組があったんですねー。
見たかったなぁ(ノ_<。)ビェェン
2006-03-22 Wed 22:05 | URL | orivea #-[ 内容変更]
やまざきさん、つい先程、NEWS23で、全日本の選手たちへのインタビューを放送していました。
イチロー選手は、チームのいいムードメーカーになっていたようですよ!
メジャーに行ったことで、変わったことがあるのかも知れませんね。
そして、日本で活躍している選手たちに、いい影響を与えたような気がします。
イチロー選手が全日本に参加してくれて、よかった!
私も「素顔のイチロー」は見られませんでした。。。
でも、愛知県出身ということもありますし、これからも応援していきたいと思っています。
2006-03-22 Wed 23:23 | URL | しずく #-[ 内容変更]
julesさん>

本当に、「プロ意識」を持った人達ってかっこいいですね(荒川静香さんなど)。オイラ、憧れちゃいます♪
2006-03-23 Thu 19:59 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
oriveaさん>

TBSも、今ごろ放送時期を遅らせればと思ったでしょうね。
2006-03-23 Thu 20:01 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
しずくさん>

まさか、イチロー選手がムードメーカーになろうとは思ってもみませんでした。全日本チームに参加してくれて、本当に良かったと、オイラも思います♪
2006-03-23 Thu 20:05 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
あの、スカッとした溌剌さが、今までの彼の別の魅力として、CMの推定契約料価値が瞬時にあがったそうです。今、彼をCMを使いたければ2億必要らしいっす。確かに今の彼にはかなりの説得力がある・・・
2006-03-25 Sat 01:55 | URL | hinata80s #z8Ev11P6[ 内容変更]
hinata80さん>

2億・・・。今ならそれ以上の効果は十分得られそうですね。新たなイメージ開拓で、どんなCMに出るんだろう。たのしみ☆
2006-03-25 Sat 08:13 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
やまざきさん,
実は,この週末,HDDレコーダーを整理していたら,この番組録画されていることに気付きました~よかった!!
録画予約したことすら,忘れていました。
まだ時間がなくて見てないのですが,
楽しみです。
2006-03-26 Sun 21:35 | URL | しずく #-[ 内容変更]
しずくさん>

やった!ラッキーですね♪
佐々木大魔神が仕切っているのが、面白いですよw
2006-03-26 Sun 22:04 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
