新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新選組隊士録 井上 源三郎 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 「武揚伝」>>
この記事のコメント
はじめさま
カレーお好きですね~!
ご存知だと思いますが、私は「TOPS」のカレー、好きです!レーズンが乗ったバターライスがおかわりできるのと、薬味がたくさんついてきて、チーズをかけるのが、お気に入りです♪
2006-03-25 Sat 13:49 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
うそっ
濃いカレーイイですな~♪
老舗だからこだわりまくってるんですよね!
きっとっ☆
2006-03-25 Sat 14:09 | URL | orivea #-[ 内容変更]
jules さん>

「TOPS」ってケーキのお店のですか??良い情報ありがとうございます♪チーズ、美味しいですね☆オイラはラッキョウが最近、お気に入りです。
2006-03-25 Sat 14:54 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
oriveaさん>

オイラにはきつ過ぎました。でも、きっとあの味は、大人の舌には美味しいのだと思いますw精進せねば。
2006-03-25 Sat 14:56 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はじめさん
そ~です♪あのケーキの「TOPS」です。じ、じつは、私は本当に好き嫌いがない、のですが、唯一食べられないのが「らっきょう」です・・・。
TOPSは、チーズ、ピクルス、福神漬けなど、トッピングがたくさんあって楽しいですよ!デザートはもちろん、チョコレートケーキです(凄いカロリー、ですが・・・・・爆)
2006-03-26 Sun 22:40 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
早速、検索しました♪
色々な場所にあるんですね。今度、銀座のお店に行ってみようかな☆
らっきょう、苦手ですか。確かに、クセのある味ですもんね。オイラはピーマンが苦手ですw
2006-03-27 Mon 00:21 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
おお山崎君
ここにカレーのカテゴリがあったとは、ぬかったわ。さて永倉君を呼んで来ようか、山崎君カレーの用意は頼んだよ(笑)
2006-09-02 Sat 04:50 | URL | 歳 #-[ 内容変更]
へいっ!
ってなんでやねん!

そんなマニアックなカレー誰も食べませんよww
2006-09-05 Tue 07:38 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
