新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「榎本武揚」に関するバトン | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 新宿中村屋のカレー>>
この記事のコメント
実は・・・
あまり源さんの事は詳しくないのだ・・・(内緒ですぞ)・・・。
2006-03-26 Sun 18:23 | URL | うっかり源さん #j8pEVSQ.[ 内容変更]
源さん>

またまたぁ~w
2006-03-26 Sun 20:18 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
名誉の戦死か・・・
うらやましい・・・(爆)

鳥羽伏見でマトリックスしてた源さん。
きっと
「1月5日に、あえなく甥の泰助の目前にて(うっかり)戦死する。」
だったんだろうなぁ・・・nw
2006-03-27 Mon 08:22 | URL | まきちん #-[ 内容変更]
一昨日、源さんの墓参に行ってきました。
傍らに新選組関連史跡にはお約束のノートがあったのですが、
「源さん死す!」と書かれた小林隆さんの写真も一緒にありまして…。
気持ちはわかるが、これは如何なものだろうかと思ったものですnw
2006-03-27 Mon 13:30 | URL | 春の月 #j0Sa.CpY[ 内容変更]
まきちん>

畑であえなく密殺より、100倍いいねww
2006-03-27 Mon 21:09 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
春の月さん>

コバさんも、「困りましたねぇ・・・」と苦笑いしていそう。
2006-03-27 Mon 21:10 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
今日の失礼をお詫び
なんだか知った顔がぞろぞろいるじゃねえか。おはようございます榎本・・いや近藤・・・じゃない山崎君。今日は艦隊に乗り遅れたというか通達は来たんだが間に合わなかったようだ。すまないね。しかし山崎君、ごちゃごちゃしててどこにコメントを書けばいいのか迷ったではないか。それではどちらさんも。
2006-03-30 Thu 06:09 | URL | 今日はプライベートの歳 #-[ 内容変更]
ふくちょ>

知った顔ばかりでしょう?w
榎本さんは、ふくちょと今後のことについて話したかったみたいだよ。近いうちにとのことです。
2006-04-01 Sat 07:36 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
