新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<基本が大事。 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | オランダ語>>
この記事のコメント
がっくんには・・・
あたしも正直、びびったべよw

あれか?「謙信女性説」を地で行くつもりなんだろうか・・・(爆)

なんにせよ、NHK、がんばってるよなぁ・・・とw
2006-04-01 Sat 14:51 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
まきちん>

がんばるなら、「新選組!!!」をはよ放映せい!wだよね。

でも、がっくん起用は確かにすごい。
2006-04-01 Sat 21:24 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
先日『高田馬場』で見た亀治郎の信玄役に大喜びでしたが、
Gackt起用の報はフライングのエイプリルフールかと。
まぁ、謙信は傾奇者だったらしいし、モーホー説・女性説もあるそうですから…

「新選組!!!」
私は斎藤で會津編が希望ですね。
そしたら受信料を3軒分払うのに。
2006-04-01 Sat 22:05 | URL | 春の月 #j0Sa.CpY[ 内容変更]
はじめさん
私も、「ガクト?!」ってびっくりしました!
>まきちんさん、「謙信女性説」ってあるんですね!!初めて伺いました。詳しく聞きたいです(笑・・・だんだん話がずれてきて、ごめんなさい)
2006-04-02 Sun 09:07 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
春の月さん>

斉藤会津編のあらすじ=西南戦争の折、警視庁から派遣された斉藤は単独で敵地に潜入して、一軒の空き家に潜む。そこに、偶然現れた一人の若者。なんと、彼は西郷方についた市村鉄之助だった。
二人は敵となっての再会に驚きながらも、闇夜の空き家の中で今までの事を語り合う。

こんな感じでw
2006-04-02 Sun 11:52 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
julesさん>

謙信女性説はhttp://web.archive.org/web/20030412051516/members8.cool.ne.jp/~montitti/_private/k-woman.htmをご覧下さい♪けっこう、面白いですよ。
2006-04-02 Sun 11:55 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
ガクトかぁ・・・
イメージが・・・ん。でもやるからには頑張ってほしいなv
2006-04-02 Sun 15:47 | URL | 新八 #-[ 内容変更]
こんにちは。TBしようと思ったのですが、うまくできなかったので・・f(・.・?)
ガックンにはびっくりしましたよね~。
もうちょい若ければ、森蘭丸役あたりよかったのでは…て、風林火山とは関係ないですがw
他のキャストも早く知りたいですね。
2006-04-02 Sun 17:53 | URL | gungnir25 #PoWRB6fw[ 内容変更]
八っあん>

そうだよね。前田慶次ならあうかもw
2006-04-02 Sun 19:19 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
gungnir25さん>

森蘭丸もいいですね!前にトキオの松岡クンがやっていたときは、結構いいなと思いました。
2006-04-02 Sun 19:23 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
