新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショムニ・ファイナル | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | ( ゜ー゜)♂ツンツンデレデレ(*^^*)>>
この記事のコメント
・・・なにげなく
「豊臣秀吉」で見たら

豊臣秀吉の成分解析結果 :

豊臣秀吉の63%は下心で出来ています。
豊臣秀吉の18%はツンデレで出来ています。
豊臣秀吉の18%は知識で出来ています。
豊臣秀吉の1%は保存料で出来ています。

ツンデレw
2006-04-04 Tue 22:56 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
・・・そして
ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

Σ(・口・)な、なんと!そこに行き着くんだ!!
2006-04-04 Tue 22:58 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
おもろいね♪
うっし、あたしもいっちょトライしてみよう!

と、思ったら・・・・

開けないじょ・・・やまち~~ん( p_q)エ-ン
2006-04-05 Wed 10:26 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
はむの成分解析結果 :

はむの54%は優雅さで出来ています。
はむの39%はやさしさで出来ています。
はむの4%は厳しさで出来ています。
はむの3%は時間で出来ています。
2006-04-05 Wed 19:33 | URL | はむ #k8hoI9U.[ 内容変更]
まきちんの成分解析結果 :

まきちんの76%は白い何かで出来ています。
まきちんの23%は黒インクで出来ています。
まきちんの1%は怨念で出来ています。

白と黒か・・・。怨念は灰色かね?w
2006-04-05 Wed 23:09 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はむさん>

こんばんは。
はむさんは良い成分していますねwオイラなんて、蛇の抜け殻やらスライムやらで・・・nw
2006-04-05 Wed 23:11 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
・・・・・
びみょ~~に当たってるような気がするのは・・・気のせいよねぇ?(爆)

てかやまちゃん。こりわ「まきちん」の結果かね?
それとも本名かね?w
2006-04-05 Wed 23:57 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
本名は・・・
****の成分解析結果 :

****の86%は世の無常さで出来ています。
****の12%は電力で出来ています。
****の2%は理論で出来ています。

(成分名を伏せるモード使用w)

機械仕掛けかww
2006-04-06 Thu 00:12 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
あ・・・ありがとう・・・
背中のチャックがばれちゃったか・・・w

からくり人形やんけw

口の下に2本線。
かたかたかたかた・・・
「オチャヲオモチシマシタ」

サンダーバードと呼んでください(爆)
2006-04-07 Fri 11:42 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
成分分析 楽しませて頂きました。

ちなみに、本名でやってみたところ・・・聞かないで! な結果に終りました・・・_| ̄|○
2006-04-07 Fri 19:02 | URL | うっかり源さん #j8pEVSQ.[ 内容変更]
まきちん>

よっ!サンダーバード!
オイラは四号が好きです。
2006-04-07 Fri 23:20 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
源さん>

意外なものが含有されていることがありますよね。源さんは、何で出来ているんだろうw
2006-04-07 Fri 23:22 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
や~ん
あいてくれませ~ん。°・(>_<)・°。
2006-04-10 Mon 00:54 | URL | orivea #-[ 内容変更]
oriveaさん>

orivea の成分解析結果 :

orivea の71%は見栄で出来ています。
orivea の19%は株で出来ています。
orivea の8%はビタミンで出来ています。
orivea の1%は知恵で出来ています。
orivea の1%は運で出来ています。

株、買い占められないようにしてくださいねw
2006-04-10 Mon 20:46 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
わ~~ヽ('ー`)ノ~
ありがとうございました~♪

でも
71%見栄なんて…
2006-04-10 Mon 21:47 | URL | orivea #-[ 内容変更]
見栄の成分解析結果 :

見栄の80%は純金で出来ています。
見栄の8%は時間で出来ています。
見栄の6%は乙女心で出来ています。
見栄の4%は砂糖で出来ています。
見栄の2%は月の光で出来ています。

つまり、oriveaさんの56.8%は、純金でできているということでー!
乙女心+砂糖+月の光。少女漫画の世界。
2006-04-11 Tue 02:08 | URL | はむ #k8hoI9U.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
