新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<コールド・ストーン・クリーマリー(六本木ヒルズ) | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | ショムニ・ファイナル>>
この記事のコメント
国会図書館は雰囲気がいいですよね。ワタシも大好きです。
ただ駅から遠いんだ・・・それが億劫だ(ものぐさなワタシ)
2006-04-09 Sun 19:37 | URL | hinata80s #z8Ev11P6[ 内容変更]
ほんと、駅から遠いですよね。
あの空間は、たしかに独特かもw
2006-04-09 Sun 21:46 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
夢だにゃ・・・
私も1回は行ってみたい、国会図書館。

しかし、仔豚どもが黙っちゃぁいないんだろうにゃ・・・
と思うと、はてさて何年先になる事やらnw
2006-04-11 Tue 09:23 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
まきちん>

国会図書館は未成年は入れないから、16年後くらいか?行けるのw
2006-04-11 Tue 21:11 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
こんにちは!国会図書館行かれましたねっ!
いいでしょいいでしょ
私も代休が取れたら、また行きたいです。1日篭りたい(夢)
まきちんさん、国会図書館に託児所作って欲しいですよね・・・
2006-04-12 Wed 00:52 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
ままこっちさん・・・
欲しいですねぇ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

特にうちの仔豚は幼稚園に通っているので、帰って来るのが早いのです。

今日なんかお帰りの時間が11時半・・・

働きたいっ!!!
2006-04-12 Wed 11:52 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
ままっこちさん>

本当、よかったです♪託児所、できるといいですよね。
2006-04-12 Wed 20:12 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
まきちん>

働く・・・諜報活動でもするのかな?w
2006-04-12 Wed 20:12 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


国会図書館国立国会図書館(こくりつこっかいとしょかん)は、日本の国立図書館。国会法130条に基づく国会図書館であると同時に、国立国会図書館法の規定により国立中央図書館の機能を兼ねており、原則として日本国内で出版されたすべての出版物を収集・ …
2007-10-05 Fri 12:45 みなみの部屋
| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
