新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<新選組隊士録 伊東甲子太郎 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | どの“ハジメ”がお好き??>>
この記事のコメント
山南さん@光縁寺
ススムンこんにちは!
京都で山南さんのお墓参りをしてきました。光縁寺は多くの隊士が葬られているところなんです。
歳さんの分もお参りしたつもりです。
光縁寺の記事、TBしました♪
他の記事も順次UPするので、よかったら見に来てくださいネ!
2005-11-09 Wed 23:48 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


お次は少し四条大宮方面に戻って、光縁寺へ。今回のツアー参加の方には山南さん、かなり人気がありまして、「ヤマナミスト」の方も何名もいらっしゃいました。山南さんの墓参は旅の目的の一つでもありますね。◆光縁寺◆こうえんじ、と読みます。 …
| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
