新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「ひなたの狼」 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 真っ赤なウィンナー>>
この記事のコメント
懐かしい!
私の子供の頃もありましたよー☆
今もあるんですかねぇ・・・
私もお菓子ちゃんと食べてましたw
もちろんシールも集めていましたけどねv

で、なんか応募するとシールのケース?がもらえたりするんですよね~♪
今もそういうのあるのかな・・・
2006-04-17 Mon 23:08 | URL | 新八 #-[ 内容変更]
ぱっつあん>

いまはね、「森羅万象チョコ」というのがはやっているらしいよ。戯れに、友だちと買ってみたけれど、キャラが洗練されていて、味が無いねnw
2006-04-17 Mon 23:15 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
なつかしの・・・
ビックリマン。後、流行ったものと言えば「キンケシ」かにゃ?w

当時問題になったチョコ(シールだけ取って、チョコを捨てる)だけど、あたしには特別な言い付けがあったじょ。

「ビックリマンのチョコを食べずに捨てるのはやめましょう。でないと拾って食うヤツがいます」

・・・・あたしかい!!!(大爆)

失礼な・・・
2006-04-18 Tue 09:57 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
や~ん
懐かしいですね~。
昔 アニメもありましたよねっ!
2006-04-18 Tue 15:36 | URL | orivea #-[ 内容変更]
oriveaさん>

やっていましたねぇ。オイラの記憶では、メイプルタウン物語と一緒にやっていた気がします。すきなキャラはヤマトでしたw
2006-04-18 Tue 21:16 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
まきちん>

他にも、ミニ四駆やドラゴンボールもあるでよ。ただ、拾い食いは流行らんかったなw
2006-04-19 Wed 22:39 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
