新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<IKEAに行ってきました。 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | へうげもの>>
この記事のコメント
そ~いえば
ペアング食べたコトないな~。
あ セブンイレブンに売ってたから
今日 買って帰ろう♪
2006-04-26 Wed 22:03 | URL | orivea #-[ 内容変更]
そ~いえば
ペアング食べたコトないな~。
あ セブンイレブンに売ってたから
今日 買って帰ろう♪
2006-04-26 Wed 22:08 | URL | orivea #-[ 内容変更]
oriveaさん>

美味しいですよ!ぜひぜひ、お試しください♪セヴンといえば、シュークリーム美味しいですねぇ☆
2006-04-26 Wed 22:12 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はじめさん
ナルホド!麺の下にかやくを敷くのがポイントですねっ!覚えておきます!
ところで私はいつも気になっているんですが、カップ焼きそばって「焼いてない」ですよね??何で「焼きそば」なんだろう・・・茹でた麺に、焼きそばソースを絡めているだけ、なんですよね???
それでも「焼きそば」の味がする、とうことは、決め手はソース、なんでしょうか。
2006-04-27 Thu 00:37 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
我が家も 焼きそばといえば ペヤングでした。

最近では買うことはなくなってしまいましたが、その昔 UFOが出たときも 浮気はしませんでしたぞ(笑)。
2006-04-27 Thu 02:54 | URL | うっかり源さん #j8pEVSQ.[ 内容変更]
ままこっちさん>

そうです!蓋に引っ付かないんです。
たしかに、なんででしょうね?もしかしたら、小さく(風)と入っているのかもw
2006-04-27 Thu 20:34 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
源さん>

オイラ、マイケル富岡がやっていたUFO仮面ヤキソバンは好きでした・・・。でも、食べるのはペヤングでしたw
2006-04-27 Thu 20:37 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
食べたっ!
ペヤング食べましたよ~☆
ハツタイケンで驚いたのが…
ソースがすんごいさらさらしてるんですね~(^O^)
びっくりしましたよ。
2006-05-01 Mon 12:50 | URL | orivea #-[ 内容変更]
oriveaさん>

そうなんですよ!さらさらのソースなんですよ。麺に絡みやすくなるのかんぁ?お味はどうでしたか!?
2006-05-02 Tue 23:05 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
