新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<「プロデューサーズ」 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 榎本武揚と箱館戦争>>
この記事のコメント
はじめまして。ぴょんきちと申します…。新着記事から参りました!
カールですか?確かに美味い!しかし、最近コンビニやスーパーで見かけなくなったんです・・・。大変残念です。お菓子の量販店とかに行けば売ってますがね。ではでは。機会があれば来てください!よろしくお願いいたします!!
2006-04-22 Sat 18:33 | URL | ぴょんきち #-[ 内容変更]
ぴょんきちさん>

こんにちは!確かに今は、高級ポテチがブームらしく、カールあんまり見かけないかもですね。オイラは、あのシンプルなチーズ味が好きです。
2006-04-22 Sat 18:55 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
カールですか~
ウチの近所には
明治製菓の工場があって
チョコレートの甘い香りが漂ってくるんですよぉ~☆
そんな工場の建物の入口には
カールおじさんが立ってます!
2006-04-22 Sat 21:09 | URL | orivea #-[ 内容変更]
oriveaさん>

へぇ~、すごいですね!うらやましいです♪うっかり安く商品が売っていたりしないのかなぁw
2006-04-22 Sat 21:36 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
やまざきさん、私もカール大好きです~
一人で一袋、軽く行けます!
私もシンプルなチーズ味が一番好きです。
食べた後、ちょっと手が汚れるのが気になりますけどね。。。
2006-05-03 Wed 14:43 | URL | しずく #-[ 内容変更]
しずくさん>

やっぱし、チーズ味が最高ですよね♪オイラは最近、箸で食べていますw結構、楽しいですよ☆
2006-05-04 Thu 23:43 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
