新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<明治製菓 カール | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | ひやひやコロッケ>>
この記事のコメント
はじめさん
全部そろってる本屋さん、珍しいですね!入手できて、よかったです♪
また感想を聞かせてくださいね。
2006-04-20 Thu 22:36 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
julesさん>

そうなんですよ!専用のラックにおいてありました♪大きい店ではないので、意外でした。
2006-04-20 Thu 23:26 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
このタイプの雑誌はわかり易いし、見ていても楽しいですよね。
風呂に持ち込んでも紙がふやけないというのもいいですw
「日本の合戦」、幕末物は8冊出ていますが全部揃えたのですか?
ちなみに「日本の歴史」はブックオフで1冊100円だったのを大人買いしましたよ!
2006-04-21 Fri 13:28 | URL | 春の月 #j0Sa.CpY[ 内容変更]
春の月さん>

とりあえず、いま夢中の箱館だけ買いました。オイラも、いつかは大人買いしたいなぁ。
2006-04-22 Sat 05:21 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
