新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんでも鑑定団 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | ペヤングソース焼きそば>>
この記事のコメント
凱旋報告!
兄貴、けぇってきたぜい♪
んでさ、質問なんですが・・・
IKEA、何て読むのん?(爆)
あう・・・蹴らないでぇ~~(T△T)
2006-05-02 Tue 09:49 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
IKEA、入場制限までしてるとは大人気ですね。
周辺道路が異常に混雑しているのも納得。
落ち着いた頃に覗いてみるとしましょう。
ちなみに、20年以上前にもあの辺りに出店していた頃にも行った覚がありますw
2006-05-02 Tue 11:29 | URL | 春の月 #j0Sa.CpY[ 内容変更]
まきちん>

イケアと読むんだよ。ゲシッ!w
ちなみに、料理屋ではなく、家具屋さんです。
2006-05-02 Tue 23:07 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
春の月さん>

ほんと、友だちも渋滞には困ったと行っていました。
へぇ~、撤退前に行ったことがあるんですかぁ。前段の友だち曰く、あそこら辺りに昔、ゴルフ場があったらしいと聞きました。
2006-05-02 Tue 23:12 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
私も高校時代使っていた机とベッドは、撤退前のIKEAで買ったものです(@元千葉県民)
今度は満を持しての再上陸、とのことで気になる店です。横浜にも秋OPENするらしいので、それを待とうかな?
2006-05-05 Fri 12:52 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
横浜にもできるんですよね♪千葉のお店は、なんとなく外国の匂いがしましたw机とベッドは使い心地はどうでした?オイラ、ベッドはホテルとかでしか、使ったことないです。
2006-05-06 Sat 10:32 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
