新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミス・ダンデライオン&あした あなた あいたい | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | IKEAに行ってきました。>>
この記事のコメント
はじめさん
私は番組は見なかったのですが、どなたかの掲示板で、このネタ発見しました~。値段よりも、それを持っている、というのが本当に羨ましいですね!
今日家に、「ドキュメント榎本武揚・明治の読売記事で検証」(東京農大出版会)が届いたので、これから読もうと思っています。記事、TBさせてくださいね。
2006-05-04 Thu 10:15 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
julesさん>

「ドキュメント榎本武揚~」けっこう、前から気になっていたんです♪感想、楽しみにしています♪
TBありがとうございます♪
2006-05-04 Thu 23:47 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
やまざきさ~ん
元気ですか~?
2006-05-09 Tue 11:46 | URL | orivea #-[ 内容変更]
oriveaさん>

元気で~す!ただ、連休明けで忙しくて、更新がままなりませんw
日曜に土方資料館に行ったので、それ関連の記事をアップしたいとおもうので、お待ちを♪
2006-05-09 Tue 23:10 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
