新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<洋装フィギュア | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 牛すじの煮込み>>
この記事のコメント
えぇ!!
ジンギスカンキャラメルは。
あれはヤバいですって・・・・w
こっちでは、罰ゲーム用ですよぅ。。。
あっ!いつでも郵送しますのでw
2006-05-22 Mon 23:44 | URL | 新八 #-[ 内容変更]
八さん>

罰ゲームなのぉ?あんなに美味しいのに。香ばしさがたまりませんな☆
2006-05-22 Mon 23:51 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
お元気でした?
しばらく更新されてないので
体調崩されてるのではないかと 心配してました…。

さてさて
ジンギスカンキャラメル!
テレビでやってましたよぉ。
確か…だったはず!
すごい!やまざきさん!!

すんごい珍味とか食べれるんと違いますか?
2006-05-23 Tue 08:49 | URL | orivea #-[ 内容変更]
同志!(笑)
そんなにおかしな味ではありませんでしたよねぇ。
ちなみに、ブルーチーズやパクチー、
ナンプラーにドクターペッパーはいかがですか?

あ、クサヤはNGね。めぇめぇの味がする(笑)
2006-05-23 Tue 09:40 | URL | 春の月 #j0Sa.CpY[ 内容変更]
クサヤは未経験
ブルーチーズはママレモンの味(洗剤ですが、飲んだわけではないですw)がしますよぅ。。。
その他は平気だったりw
2006-05-23 Tue 11:18 | URL | 新八 #-[ 内容変更]
珍味による弊害ということで・・・
ジンギスカンキャラメルは、食えなかないけど、キャラメルの概念を逸脱するものであった事は確かだと思う(笑)
うちにもあるんだけど、怖くて食べてなかったんだもんw
やまちゃん・・・美味しかないよ、けっして(大爆)
あたしはパクチーが駄目なんだよねぇ・・・
生春巻きの中に入ってるとミクロの決死線宜しく、こまかぁぁぁいきれっぱしまで探して取り除くもんw
あwくさやはOK♪めぇめぇだろうが何だろうが、ヘイ!バッチコーイです♪
そうか、あたしの乱心はキャラメルのせいだったのか・・・(という事にしておいてっ!! 爆)
2006-05-24 Wed 09:52 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
oriveaさん>

とりあえず元気です♪心配してくれてありがとうございます☆

珍味系は好きですね♪食べ物も、苦くなければ大抵は食べます(でも、ピーマンも食べられるようになりましたw)。
2006-05-25 Thu 21:44 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
春の月さん>

ナンプラー○
パクチー△
他は×でした。

珍味はにこみ系が好きなのかもw
2006-05-25 Thu 21:46 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
まきちん>

くさやは大丈夫なのか・・・。なんであんなものが・・・。まぁ、好みの問題か。でも、キャラメルも美味しいよ♪
2006-05-25 Thu 22:08 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
総裁へ
扇子使ってくれましたか?仕事中に扇いでください。きっと私の家の匂いを感じる事ができるでしょう。良いにおいかは保証の限りではありません。しかしお世話になりましたな。今度は軍艦の一隻でももって行きますよ。はははそれではジンギスカンの話は分からないので失礼します。あっ靴のまま上がったのですが部屋よごれませんでした?(靴を脱いだ方がnwだと思うといいたいのですか?)それでは失礼。
2006-05-25 Thu 23:19 | URL | 歳 #-[ 内容変更]
歳さん>

扇子、いいにおいがしますねw足の匂いでしょうか?w
足跡型にキノコが生えましたよw
2006-05-27 Sat 17:40 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はじめさん
あっ!これ♪函館、で見ました!
(公会堂近くのアイスクリーム屋さんにあった!)
私は、ラッキーピエロで、「ジンギスカンバーガー」を食べましたが、これはおいしかったです(笑)
2006-05-27 Sat 21:33 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
julesさん>

「ジンギスカンバーガー」おいしそうですね♪ちなみに、キャラメルも美味しいですよww
2006-05-28 Sun 11:27 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
あ 今日!
テレビで
ジンギスカン・キャンディ美味しくなって売れなくなった!
ってやってましたよ~☆
もしかしたら 改良ver.をオ召しになったのでは…?
2006-06-05 Mon 22:02 | URL | orivea #-[ 内容変更]
oriveaさん>

なるほどぉ~、 改良ver.なんてあったのですねぇ。美食家のオイラwの口にあったのは、そのせいかもしれませんねww
2006-06-07 Wed 08:39 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
