新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうぶつの森 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 北海道名物!?>>
この記事のコメント
こんにちは♪
どうなんですかね。。一番コワイのが、「土方歳三、山本土方、山本耕史、いずれにも微妙に似ていない」シロモノになってしまうこと、なんですが・・・
洋装なのかぁ~総髪大たぶさの和装山本土方、も見てみたいんですけどねっ(私だけ?)
2006-05-29 Mon 23:43 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
ままこっちさん>

ホント、それが怖いですw
和装と着せ替え出来たら楽しいですね。
2006-05-30 Tue 00:08 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
土方フィギュアで着せ替え…
服の下は体脂肪率5%の肉体を再現していて欲しいw

他に、正座・腕組みのアクションができる仕様の山南フィギュアもお願いしたいものです。
2006-05-30 Tue 01:00 | URL | 春の月 #j0Sa.CpY[ 内容変更]
はじめさん
どうやらアルフレックスらしい、という噂がありますが、栗塚さんバージョンはステキ、だけど、京本正樹のやつとかは微妙ですね。。。。
あとは拙ブログに書いたのですが、あの素人がやっているサイトの販売方法のリスク、が怖いです。。。。
2006-05-30 Tue 20:57 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
やまざきさん、アルフレックス社のサイトに行ってみたら、人気リクエストランキングの1位が山本土方さんなんですね~
皆さん熱いご要望されてたんですね。
ちなみに私は・・・(弊ブログをご覧ください)
2006-05-30 Tue 22:50 | URL | しずく #-[ 内容変更]
春の月さん>

オマケには団子と菜の花で♪
2006-06-01 Thu 00:41 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
julesさん>

栗塚さんの出来は最高ですw高杉晋作のも画像では結構よさげでした。

やっぱ、痩せ型の美形の人は造形が難しいのでしょう。バランスが重要ですからね。
2006-06-01 Thu 00:44 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
しずくさん>

ランキング内だとオイラは金田一耕助が気になります。映画もやるし♪
2006-06-01 Thu 00:47 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
やまざきさん、私は風車の弥七が気になります~
そのほかにも、桃太郎侍とか鬼平とか妖鳥シレーヌとか・・・
やるな、アルフレックス社!
2006-06-02 Fri 00:02 | URL | しずく #-[ 内容変更]
しずくさん>

時代劇の間に、シレーヌの名前がw彼女かっこいいよね♪
2006-06-07 Wed 08:38 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
