新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アタック25 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 今頃GWの話>>
この記事のコメント
嫌われ松子
観に行かれたのですねーーーっ☆
原作を読んでいるので
観に行きたい映画なんですが…ねσ(^◇^;)。。。
やまざきさんの記事読んで
さらに行きたくなりました~!!

うぅ いつ行けるんやろ…。°・(>_<)・°。
2006-06-17 Sat 22:09 | URL | orivea #-[ 内容変更]
こんにちはー♪
オイラ、原作よんでないですよー。
今度、読んでみようかなぁ。

香川照之さんがよかったです☆
2006-06-18 Sun 13:21 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
高い身分を隠している山ちゃんへ
今日はお疲れ様でした。しかし来・藤原でしたかな?鼻持ちならんでしたな。次登場したら今閉めますか?もとい、戒めますかな?(笑)ではまた寄らせて頂きます。
2006-06-18 Sun 20:09 | URL | 歳 #-[ 内容変更]
ははは。戒めカード発令ですか?w

また、お越しくだされ☆
2006-06-19 Mon 23:49 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
あいまいな記憶なんだけど・・・
確か先日、同じ監督が撮った映画を見ました。
「なんとか妻物語」だったような・・・(笑)
えっと、フカキョンが出てたw

結構面白かったので、「嫌われ松子」も興味深深です♪

でも、映画館へは行かれないんだろうにゃぁ・・・

子豚連れだと、他の誘惑が多すぎるw
2006-06-20 Tue 09:01 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
昨日
観に行ってきちゃいましたっ!
21時からの分で5分位経ってたんですがね…
ラストが原作ちょっとと違うんですねぇ。
orivea的には 残念です…。
あのラストがあってコソの
不器用で真っ直ぐな松子の一生だと思ってたんで…
2006-06-20 Tue 13:41 | URL | orivea #-[ 内容変更]
まきちん>

なんとか物語、ああいうノリは意外と苦手。でも、面白そうだったw

2006-06-21 Wed 21:07 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
oriveaさん>

ラストが違うんですかぁ。
すっごく気になりますねぇ。読みたくなってきちゃいました。
2006-06-21 Wed 21:09 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
