新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<国立公文書館 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 嫌われ松子の一生>>
この記事のコメント
山崎、ぬかったな!(by副長)
はじめさん、こんばんわ!
「アタック25」観てなかったんですが、今日聞いた話では吉弥さんたら!
よりによって答えが「中岡慎太郎」の問題に回答し損ねたそうじゃないですか!(しかも代わって答えた人も間違えたそうじゃないですか・泣)

陸援隊隊長の名前がすぐに出てこないとは、えーい!それでも監察方か!?(泣笑)
解答が解答だけに(笑)ちょっとショックを受けてしまいましたよー。
2006-06-26 Mon 23:15 | URL | Vega #-[ 内容変更]
Vegaさん>

そうなんですよぉ~。しかも間違えた人は、教師でした。ちなみに彼の答えは「勝海舟」・・・orz
オイラ、師匠がパネル0なのにはショックでした。
2006-06-26 Mon 23:25 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
やまざきさん、私も見ましたよ~
パネル1つくらいは取れると思ったのに・・・後半はずっとおとなしかったですよね~
2006-06-27 Tue 22:09 | URL | しずく #-[ 内容変更]
しずくさん>

まぁ、ある意味、監察・山崎を地でいったのかなと・・・思いたいnw
2006-06-27 Tue 22:11 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
親愛なる総裁へ
最近口数が少ないのではないですかな?余計な心配です。聞き流してください。紳士の歳より。
2006-07-26 Wed 23:07 | URL | 歳 #-[ 内容変更]
歳さん、若干疲れていましたが、そろそろ復活できそうです。
2006-08-01 Tue 20:22 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
