新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<噂の男 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | アタック25>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-23 Wed 00:56 | | #[ 内容変更]
ちょうど・・・
その日は、御茶ノ水におったじょw
ほれ、うちのママンが駿河台日大病院に入院しておるもんで、毎日のようにその辺をふらついておるのじゃw

で、噂の「時代屋」と「菊一文字」を発見^^
今度ぜひ改めに行きたいものです。
2006-08-24 Thu 09:26 | URL | まきちん #t50BOgd.[ 内容変更]
ニアミス
前の上野といい、ニアミスが多いですなw

時代屋には夕方に行きましたぞ。
2006-08-24 Thu 19:48 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


長崎海軍伝習所長崎海軍伝習所(ながさきかいぐんでんしゅうじょ)は、安政2年(1855年)に江戸幕府が海軍士官養成のため長崎に設立した教育機関。幕臣や雄藩藩士から選抜して、オランダ人教師によって西洋技術・航海術・蘭学・諸科学などを学ばせた。安政2年(1855年)第1期生は …
2007-03-02 Fri 18:25 学校便覧
| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
