新選組が好きで好きでたまらないんです。と思っていたら、最近は榎本武揚さんが気になってたまりません。「ややこしい時代をますますややこしくした男たち」&「スーパーテクノクラート」をメインに書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<信長の親戚 | 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) | 「天保異聞 妖奇士」>>
この記事のコメント
はじめまして。通りすがりで失礼します。
伊藤英明は既に映画版・壬生義士伝で徳川慶喜を演じてます。
演じいているというレベルでは語れないくらい、気づかないくらい数秒の出演ですが。
もっとちゃんと見たいですねえ。


2006-10-23 Mon 00:37 | URL | 亀吉 #-[ 内容変更]
はじめまして、こんにちは♪

なぜか、私の中では慶喜のハマリ役は伊藤英明さんだと思っています。
映画の影響でしょうか・・・?
2006-10-23 Mon 20:10 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はじめさん
テンプレ、ステキですね~~!!
私は阿部ちゃんの大大ファンなので、何の役でも
出させていただければ嬉しいですが(笑)、
阿部ちゃんの中島三郎助、ぜひぜひ見てみたいですっ!
2006-10-24 Tue 09:51 | URL | jules #bOk56uzs[ 内容変更]
阿部ちゃん好きですか☆

ワタシも、二枚目なのに個性的な役をやってくれるので大好きです♪
2006-10-24 Tue 23:08 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はじめさん
じ、実は私、釜さん役に阿部ちゃんはどうか、と思っていたんですが、勇気がなくてblogに書けなかったんです!!
でも、記事拝見して勇気が出ました。パート2、パート3と続けて妄想キャスティングしていきそうなので、またよろしくお願いします!!!
2006-11-05 Sun 17:52 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
>ままこっちさん

パート2、3楽しみにしています♪
2006-11-05 Sun 21:03 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
はじめさん
妄想の続きを書いたので、TBしますねっ!
2006-11-25 Sat 23:38 | URL | ままこっち #-[ 内容変更]
>ままこっちさん

すみません・・・前のコメント、敬称をつけるの、抜けていました、申し訳ありません(今直しました、汗)。

妄想wの続き読ませていただきますね☆
2006-11-26 Sun 03:53 | URL | やまざき はじめ #lnYM7kUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


前回に続いて、いろいろ妄想してみました・・・ …
| 開陽丸航海日誌(旧・監察の取調日記) |
